蓼科の今

今朝はマイナス6.6℃

2016.12.07

こんにちは。今日の蓼科の朝は冷え込みました。8時前に出勤した時タウンセンターの周辺の気温は、

マイナス6.6℃でした。ここより標高の高い所は・・・?いったい何度だったのでしょうか。

そんな訳で、今朝の寒さを画像で感じてもらえたら・・・・

最初の画像は「霜柱」です。なんだか久しぶりに見た感じがします。

そして、 IMG_0004de225.jpg

今朝のデッキの「霜」 日がさす前のデッキは寒々しく見えますね。ちょうどこのころマイナス6.6℃でした。

温度計を画像に撮ってみましたが・・・  ピンボケとフラッシュの反射でうまく映りませんでした↘ 残念。

30分もするとここに日が射して霜はどんどんとけてしまいました。 

さて

タウンセンターお客様と従業員駐車場の拡張工事も終わりに近づきました。

IMG_0001asa.jpg IMG_0002asa.jpg

画像を撮ったのは朝でしたが、今16時現在  ライン引きをしています。 駐車スペースが足りないときはご迷惑をお掛け致しましたが、これからはちょっと緩和させると思います。ご利用ください。

さてさて、12月からサムシングに定休日がもうけられております。

IMG_0011sa04.jpg ご来店の際は気を付けてくださいね。 HPサムシング営業カレンダー等ご確認ください。

さっそく 本日最初の定休日に・・・   お昼を用意していなかったスタッフが困っておりました。

12月・・・・    クリスマス 大掃除 等々 忙しいですよね。

本日 やっと平成29年度分の賃料管理費ご請求書を印刷致しました。

オーナー様のお手元に届くのは週明け早々にはと頑張って作業しております。 もう少しお待ちくださいね。

                    (本日 竹村です)

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ