蓼科の今

晴天・・・・ 雲海が見えました・・・・・

2016.12.21

おはようございます。

出勤途中、タウン内で停車中のオーナー様の車を発見!

『どうしたの?????』と声掛けすることもなく通り過ぎて・・・・・・・・

 

【雲海】を撮影していたことに気が付きました。

 

勿論、ブログ当番を判っていた私・・・・・・。

カメラを持って、更によく見えるであろう場所を探します。これこそ時間の問題! PC211866.jpg

我が家から蓼科の間では、霧は出ていませんでした。

茅野の街の中から出勤したスタッフは、霧の中を走行してきたそうです。

 

PC211869.jpg

さて・・・・・・この写真はどこから撮影した写真でしょうか?????

 

判りますか?   タウン内のホテル・ヴィラマンション・山をヒントに当ててみてください。

 

今日は、ご覧のような青空です。

雪も残念ながら見えません(泣)

 

トナカイはそりに乗ってやって来られるか心配です。

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

先日、プレゼントが届きました。

ある場所で応募した【アンケート】が当選したのです。

施設利用券3,000円相当とハンカチ・ティッシュケース・ポーチ・手鏡・ハンドクリームのセットです。

 

同じ日に、ランチタイムで先着10名のお得なソースかつ丼をゲット。 DCIM0190.JPG  

なんと、540円。 とても美味しかったけど、食べきれなかった・・・・・。

お店の名前は【とんかつ 山ぼたん】。 諏訪湖畔にあるとんかつのお店です。

 

その後、岩盤浴では【フェイスマスク】をプレゼントされ、今年の運は使い切った気がします。

 

小さな幸運ですが、幸せだと思えた一日でした。

 

年末には、ビックプレゼントもある予定。楽しみです(^^)

 

PS:TOPの写真は、【山ぼたん】の近くで撮影した(車窓より)夕焼けです。



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ