蓼科の今

雪の予報でています。

2017.01.11

こんばんわ、本日の蓼科の天気は晴れ、気温は1℃です。 

 

せっかく晴れても気温は全然あがりません。

 

 

先日8日の雪降った日の翌日、

所用で都内方面へ行くことがあり朝一番の高速バスを待っていましたが、

待っても待っても、バスが来ない。

 

よくよく見ていると、早朝にしても一台も車が通らない・・・・?

これはまさか、と思い中央道の交通情報を検索してみると、松本岡谷方面から上下線とも通行止め。

バス会社の情報を見ると運休になっていました。

 

私の待ってた1時間はなんだったの・・・と思いながら電車に変更。

 

連休の最終日、帰るのに苦労したオーナー様もいらっしゃたのではないでしょうか。

 

この後12~14日の間でも雪の予報が出ています。

タウンセンター内除雪はしてありますが、気温が上がらない為道路は圧雪状態のままです。

スタッドレスをはいて、チェーンを持参していただかないと厳しい道路状況です。

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ