蓼科の今

今週もスキー日和♪

2017.03.05

こんにちは。

本日の気温はAM9時0℃、12時7℃ととても暖かい陽気です。

スキー場のキッズデーという事もあり、会場には20組近い参加者の皆様が。

ちなみにこちらのキッズデーイベントの宝探し・・・開始から一瞬で終わることもしばしばですが、参加された方全員ちゃんと見つけられてるようですので、皆様にご満足いただけるイベントのようです。

イベント準備係さんの腕が良いんですかね(笑)

DSCN9998.jpg

スキー場もこんなに晴れ晴れ。

晴天率80%は伊達じゃないですっ。

なお、今年度最後のキッズデーイベントは3月19日(日)に予定しておりますので、春休みには蓼科東急スキー場へ是非お越し下さい♪

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ