蓼科の今

スキー日和

2017.03.07

こんにちわ。

本日15時の気温は2.5℃

天気は晴れ時々雪

全国的に冬型の気圧で寒くなるそうです

蓼科は風があって昨日と比べると格段に寒いです。

 

2月18日(土)の

事になりますが

長野の友人Wに誘われて

「タングラム斑尾」

にスノーボードに行きました。

 

015.JPG

 

今回は僕を含めて

4人でうち女性2名でした。

「タングラム斑尾」

で滑るのは今回で2回目です。

スノーボードは今シーズン初めて滑ります。

しかもやり始めた当初は良く練習

していましたが暫くサボっていたので

初心者と変わりません。

ですが今回は僕以外は上級者で

うち1人の女性はインストラクターでした。

そんなわけでほぼ一人で同じコースで

練習した訳ですが練習してた頃のように

滑れませんでした。

タングラムのコースは広大ですね。

僕が練習した第3リフトは行列ができる

賑わいでした。ちゃんと相乗り様に

分けられているので一人でも気楽に練習できました。

タングラムは上級者から初級者まで

1日楽しめるコースが満載でした。

第3リフト以外は乗れず悔しい思いを

したので次回はリベンジしたいです。

今回は蓼科からタングラムで働いている2人

には会えませんでした。

 

016.JPG

 

018.JPG

今シーズンも残り僅か蓼科東急スキー場は

4/2(日)が最終となります。

後、何回滑りに行くか分かりませんが

せめて皆で滑れるようになりたいと思う

今回のブログは藤森でした。



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ