蓼科の今

ふきのとう!   食べちゃいました(^^)

2017.03.29

こんにちは。

春の日差しが暖かくなってきましたね。

 

でも・・・・・・・・、月末~月初にかけて ☃雪マークが出ています。

 

先日の大雪では 

①タイヤチェーンを購入するため右往左往した方 

②車を置いて帰られた方

③前日に慌てて帰られた方

④滞在を延ばされた方

⑤身動きできず食料品を宅配で手配された方

 

・・・・・がいらっしゃいます。

はい! タウンセンターでは、皆さんの事を 心配しながら見守りました

 

 

タウンセンターでは、池の魚を見守る?????? こんな生き物を見つけては追い払っています。

DCIM0419.jpg

そうです・・・・・タウンセンターのブログに良く現れる【あれ】です。

見ている分には【かっこいい】・・・・・・アオサギ。

昨日も魚が狙われていました。

そのアオサギを追い払った私は、その後【ふきのとう】の収穫に!

私も、夕食の食材を確保致しました(笑)

 

本日のブログ担当は【上原】でした。

 

・・・・・・・・・・・・ちょっといい話・・・・・・・・・・・・・・・

降雪の間にプレオープンしたゴルフ場 (3/18~3/20)・・・・・・その後、降雪のためクローズ中

 

その3日間の中で 『肩慣らし~~~~~』 として暫くぶりにプレーしたオーナー様。

 

  ♪♪ ホールインワン ♪♪ (17番ホール)

 

皆様・・・・・今シーズンは、毎回 『肩慣らし気分』でプレーしてくださいね。

 

 

S様・・・・・おめでとうございます。



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ