蓼科の今

始まりがあれば終わりもあるもの・・・です

2017.04.04

皆様こんにちは!

本日は4月4日、四を合わせるということで「幸せの日」らしいですよ~♪

幸せ・・・う~ん、色々な価値観を見てきた自分ですが、この年齢で、この経験値で言える答えは、

「仲間がいて笑顔で話すことが出来たら」それは幸せなんじゃないかな~・・・なんて思うのですが、

皆様はいかがでしょう?

物質的、あるいは金銭的な価値観にしか心動かないという方もおられましょうが、そんな方よりは、よほど豊かで素晴らしい時間の中に自分は生きている・・・と、深く思う今日この頃であります。

 

さて、皆様、お久しぶりでございます。兵藤でございます♪

スキー場勤務を無事に終え、タウンセンター業務に戻って参りました!!

兵藤のブログを心待ちにしてくださっていた55,792人(←茅野市の人口です)の皆様!お待たせいたしました~^^♪

・・・とはいえ、まだまだ片付けの最中なのですがね・・・・・・。

 

 

IMAG0350.jpg 

現在ゲレンデはこのような状況

あんなに笑い声の溢れていたゲレンデが今は静かに終わりの時を待っています。

色々な事があり、本当に3カ月半、死に物狂いでひたすら走った時間でしたが・・・、過ぎ去って行ってしまった時間を振り返るとあっという間で、少し寂しいのです。

一昨年も、去年も、同様に寂しかったのですが、今年は気持ち的になお切なく感じております。

始まりがあれば終わりもある・・・のはわかっているのですが・・・・・・寂しいなぁ・・・。

 

外気温と時間を知らせる放送も、もう流れないのか・・・なんて思いながら、ふと見た温度計は16℃を

指していました。

ひたすら走り続けるうちに、いつの間にか春の季節に踏み込んでいたことに、気付かされる瞬間でございました・・・。

忙しくて目が回りそうな毎日の中で、でも、「早くスキー場が終わればいいのに」と思ったことは一度もなかったのですが、その思いが通じたのでしょうね、今年はこんなにたくさんの雪が営業終了まで残ってくれました^^

最後の日までめい一杯楽しんで頂けて、スタッフ一同喜びと共に、胸を撫で下ろしたシーズンでした。

 

この場を借りて改めて、

今期スキー場へお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

スタッフ一同を代表いたしまして、ここにお礼申し上げます。

 

IMAG0341.jpgまた次のシーズン、きっと蓼科東急スキー場は今年よりなお魅力を増して皆様をお迎えする事になるでしょう。その日までしばしお休みを頂ますね^^

 

皆様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

 

そして!

いよいよ、2017年度のグリーンシーズンが開幕を迎えます。

今年は色々面白いことがありそうですよ~~^^

乞うご期待♪でございます^^

 

書きたいことは色々ですが、本日はさらりこの辺で♪

 

本日のブログは、久々で少し文章がぎこちない兵藤でした。

(まぁ、アイドリングが必要ってもんですよ・・・ほほほ)

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ