蓼科の今

人 生 の 坂

2017.04.08

こんばんは。

雨が降ったりやんだりの一日でした。

気温・・・・11時時点で 15度!

暖かい・・・・・・いや、暑いと感じた土曜日でした。

 

DCIM0440.jpg

標高1450m位より上の方は、ご覧のような霧の中。

 

 

DCIM0441.jpg

営業の終わったスキー場では、雨に融かされた雪が水蒸気となって、違った意味で霧が出ています。

パターコースは【除雪】作業の後・・・・・。もうしばらくお待ちください。

 

ところで~~~~~~~~

今日 4月8日(土)はイベントの申込み受付日。

① 5月19日(金曜日)  新緑の上高地散策

② 6月24日(土曜日) 八ヶ岳山麓スーパートレイル漫歩(白樺湖~蓼科湖)

 

お申込み受付中です。

是非、ご連絡ください。

 

 

本日のブログ担当は  上原 です

お題:人生の坂

人生には三つの坂があると言われます。

①上り坂

②下り坂   そして三つ目の坂・・・・・・・ご存知ですか?

 

そうです!

      【 ま さ か 】

 

DCIM0445.jpg

まさか~~~~~~!   と信じなかった上司の人事異動・・・・・・・・

今日、その上司  支配人の末吉は、奥様の元・・・・・勝浦に帰っていきました。

 

                 この金魚を置いて!!!

 

6年間、アパートで話し相手だったこの金魚。 

我が家に行っても、元気でいてくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ