蓼科の今

☆はじめまして☆

2017.04.10

IMG_0275[1].JPGのサムネール画像

18時過ぎの蓼科の夕焼けです。
この時間にこの明るさ
だいぶ日が長くなってきましたね。

 

【蓼科の今】なのに
こんな時間にブログ更新をしている本日のブログ担当は・・

この度辞令を受け
売店サムシングからTCに異動になりました、藤森里美です^^

10年近くお世話になった売店を離れ
新しい部署で働くのは本当に不安しかないのですが・・
早く戦力になれるように頑張りたいと思います!


慣れるまではご迷惑をかける事が多いと思いますが
長い目で見ていただけたら幸いです^^;
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

今回は異動初日のブログということで、簡単なご挨拶のみですみません。。
次からのブログはもっと面白い事・情報を書けるように頑張ります(笑)

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ