蓼科の今

白馬のパンフレット(割引券)が届きました!

2017.05.13

皆さんこんにちは!

5月になり随分暖かくなったかなぁと思いきや、今日は足元ストーブなど暖房器具が必要なくらい寒い蓼科です。

さて、話は変わりまして本日このようなものが届いておりました。

白馬パンフ2017.jpg

そう、白馬のパンフレットです♪

こちらの中身は、「白馬八方尾根」「北尾根高原」「白馬岩岳」「栂池高原」「白馬五竜」「Hakuba47」の観光情報がまとまった一冊となっております。

1冊で26Pもありますので普通に読んでも面白いかも(笑)

中身について一部ご紹介すると・・・

20170513151623_01.jpg

北尾根高原でしたらこんな感じでハイキングコースなどがまとまっており・・・

20170513151054_01.jpg

栂池高原はグリーンシーズンの花暦や別ページにコースマップなども掲載されておりますので植物が好きな方や歩くのが好きな方、観光はどこへ行こうか悩んでる方は是非手にお取りくださいませ。

白馬までは3時間ほどでつきますので蓼科に拠点を築きグリーンシーズンの観光にも良いですね。

あ、あと上記対応の6月や7月から使えるゴンドラなどの割引チラシもタウンセンターにおいてます。

白馬には年に1-2回帰省する位ですが、社会人になってからは帰るたびにパタゴニアやノースフェイスのお店ができていたり、蕎麦ガレットや白馬豚なるものも出てきたりで地元の変化が楽しかったり嬉しかったりします(笑

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ