蓼科の今

週末のランチはこれで決まり!

2017.06.03

IMG_0484[1].JPG

こんにちは。

本日の蓼科は
午前中は肌寒く、午後になって青空が広がり暖かくなってきました。
16時現在の気温は22℃
朝つけた足元ストーブが熱いくらいです^^;

 

さて、地元情報収集が日課になっている私ですが(笑)
今回はこんなものを発見しました!

 

 

【信州富士見町 高原野菜グルメサミット2017】

 

諏訪郡富士見町の高原野菜を使ったメニューを提供する町内のレストランや菓子店に足を運び、
食べたり・買ったりしてスタンプを集める催しで
なんと、今年で4回目となるそうです(知らなかった・・)


今年は21店舗が参加し、メニューバリエーションも更に充実したとのこと♪
フレッシュな高原野菜を使ったお料理を、是非ご堪能下さい^^

 

期間:6月1日(木)~9月30日(土)
場所:富士見町内 各店舗


詳しくは
富士見町ホームページ http://www.town.fujimi.lg.jp/life/1/
又は、富士見町役場(富士見町役場 電話0266-62-9342)までお問い合わせ下さい。

 

グルメサミットメニュー一覧.pdf

本日のブログ担当は
クリーミーグリンカレーを食べに行こうと思っている、藤森里美でした^^

 

 

 

 

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ