蓼科の今

梅雨入りで緑が鮮やかですよ!

2017.06.08

こんにちは。

早くも梅雨入り。でも、恵の雨でもありますよね・・・・・木々にとってはうれしい限り。

DCIM0591.jpg

伊那の【しんわの丘 ローズガーデン】のバラと南アルプス。

 

4日(日)に行ってきましたが、まだまだの状態でした。 今週末~が見ごろだと思います。

年々整備されています。入場料・・・・いえいえ・・・・協力金300円で入場できます。

 

もう一度、満開になった頃、行ってみようかと思っています。

高遠城址公園より手前にありますので、是非お出かけください。

 

 

もっと近くのプチ情報??????

 

          ・・・・・・・車窓から一枚の写真・・・・・・ DCIM060390.jpg  出勤途中の信号待ちでの写真です。

場所:タウンから車で10分くらいの場所・・・・・渋川橋の信号

 

冬から建築中であったこの建物。何かな???? と思っていましたら、看板が出ました!

 

ごはんや・・・・とありますので、ご飯が食べられるのよね???   と、こんないい加減な情報でごめんなさい。

次回のブログ当番までには、確認してきます。

 

 

本日のブログ担当は、、、、、、、上原でした

TOPの写真。 伊那の【肉のたけだ】のソースかつ丼。

手前が990円・奥が1,590円  お腹いっぱいになりましたよ。

バラを見て・・・・・お昼を食べて・・・・・の、ドライブ お奨めですよ(^^)

 

 

 

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ