蓼科の今

明日はプレオープン!!

2017.07.14


こんにちわ
今日の天気は曇りのち雨

 
いよいよ
蓼科東急の『もりぐらし』が
 
明日、プレオープンします。


森で食べる
グラマラスダイニング

森と遊ぶ
フォレストアドベンチャー

森に泊まる
クラスベッソ

P7142990.JPG
 
フォレストアドベンチャーで

思いっきり遊んだ後に、グラマラスダイニングで

ゆっくりくつろぎながら森での昼食を楽しむ。

その後は、クラスベッソでゆっくり展示を見たり蓼科

のスポーツで遊んでも鹿山の湯に入ったり

プールで楽しんでも良いですね~

予約はホームページから可能です。

この③連休に思いっきり蓼科のアウトドアをお楽しみ下さい。

また、③連休中は渓流や釣堀で釣った魚を

タウンセンターのデッキでセルフ焼きを楽しむ事もできます。 P7142988.JPG

自然の中で楽しんで自然の大切さを感じて下さい。
お待ちしております。
今日のブログは藤森でした。
 




今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ