蓼科の今

「もりぐらし」オープニングセレモニー

2017.07.21

こんにちは

本日の蓼科は晴れて暑い一日となりました。

雨も降っていないせいかカラッとしていて夏らしい陽気ですねー

梅雨からあんまり雨がふらないのでそろそろ雨も欲しいところですが・・・

 

さて、昨日7/20は蓼科東急の新規事業「もりぐらし」のオープニングセレモニーが行われました。

7/22のグランドオープンにに先駆けて地域各所向けのお披露目会でございます。

 

修祓式を行ったあとは、テープカットが執り行われます。

s-1500630220301.jpgこの日はテレビ局や新聞社、情報誌なども各社取材に来ておりましたので、どこかで目にされた方も多かったのではないでしょうか?

ワタクシもお手伝いをしておりましたが、駐車場係でございましたので、残念ながらセレモニーを見ることはできませんでした・・・

 

セレモニーのあとはお待ちかねの「グラマラスダイニング」にてBBQタイム・・・

s-1500630215660.jpg

招待者の皆様もBBQを堪能していたようです。

ワタシもまだ頂いたことがないんですが、さぞかし美味しい料理なんでしょうねえ・・・

 

BBQ中は会場ではジャズの演奏が行われておりました。

s-1500630224495.jpgジャズを聴きながらBBQを頂くなんて贅沢ですねえ・・・

会場も広いですし、定期的に演奏会なんてあったらいいかもですね。

そして、そのほかには泊まれる別荘のモデルルームの「クラスベッソ」の見学や、木の上のアスレチック「フォレストアドベンチャー」の体験会も行われました。

s-1500630229465.jpg 大人でも楽しめるフォレストアドベンチャーも皆様楽しくチャレンジしておりましたよ。

これもワタクシ未体験ですが・・・なんか怖そうで・・・

 

そしていよいよ明日7/22(土)はグランドオープン!

皆様もぜひお越しくださいませ!

 

 

別荘オーナー様限定!

グラマラスダイニングのお披露目会があります。

7/31(月) 11:00~

参加費:4,000円(食事・ドリンク代含む)

募集人数:40名

 

まだ空きがありますのでこの機会にぜひご参加くださいませ!

お問い合わせ0266-69-3211

 

 

本日のブログ担当は宇津木でした。

 

  


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

 

 

 

 

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ