蓼科の今

夏休み・・・ 始まった実感

2017.07.24

こんばんは。遅い時間の更新で申し訳ございません。

今日の蓼科は一日曇り。18:30現在 22℃   今までの暑さに比べると今日は比較的過ごしやすい事務所の中です。

さて・・・  今もです。

お子さんの元気な声が響き始めました。  そっか~ 夏休み始まっているんだぁ~

そんな事も自分の子供が大きくなると新鮮な響きに聞こえます。

さて・・・・・

タウンの中では ↑ こんな山の花も咲きだしました。 

名前を調べてみましたが  はっきり分からず???  

きっと  トラノオ の一種かな? とは思うのですが。   夏の花ですよね?

薄紫で 風に揺れる姿は何となく優雅で涼しげでした。

そんな お久し振りのブログ当番!!

少しの間に私もいろいろと・・・・・    そう  本当にいろいろと あり。

ここから 久しぶりの私事!!

ちょうど一ヶ月前にとあるホテルに泊まって来ました。

こんな所へ・・・・  たまには都会もいいもんですね。

DSC_0342.jpg

すごくきれいな景色ですね。   舟の帆をイメージして建てられたホテル。 真ん中くらいに映っていますが、インターコンチネンタルとやらで・・・・・

こんな姿を家族で・・・・                                                      

DSC_0349.jpgもちろん お太鼓結びが私です・・・・

その隣は 娘・・・・とっても綺麗な着物姿でしたよ。

う~~ん

ま!  そういう歳なんだ  です。

新郎(息子)新婦もとってもバッチリ素敵でしたが

美味しいお料理もこの姿ではどこに入ったのか?

忙しくも喜ばしい一日を都会で過ごしてきました。

でも~  夏はやっぱり蓼科ですね。  横浜の夜景も本当に素敵でしたが・・・・・

皆さん 今年の夏はとっても暑い。  蓼科へ どうぞ。 朝晩は寒い位の蓼科へ

                  (本日担当 竹村です)



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ