蓼科の今

アイス好評販売中

2017.07.26

こんばんは。

 

今日は午後になって蒸し暑くなった蓼科でしたが、今現在は少し肌寒く感じます。

 

 

皆様のお宅はいかがですか?

我が家にはもちろんクーラーがありません。

タウンセンターにも無い・・・(あるけど動かない??)

梅雨明けしてからすっきりしない天気が続いていますが、もうすぐ8月!

そろそろ蓼科入り・・・・はいかがですか?

 

今年からスポーツハウスとタウンセンターでアイスの販売を始まました。

スポーツハウスで販売中の 【ソーダ】味を一押しの太田さん。

私は、タウンセンターで【黒ゴマ】をお勧めしています・・・・・が、実食したのが今日初めて~~~~

と無責任な担当です。

勿論、イメージ通りの【黒ゴマ】。  私は好きです。

是非、タウンセンターにお越しの際には、試してみてくださいね。

 

もりぐらしエリアも賑わっています。

お散歩する方も増えて・・・・・今までこの小路を歩いたことの無かった人も多いのでは????

DCIM0752.jpg

我が家のお隣のお嬢さんとそのお友達が来てくれましたので、一緒に記念撮影!  

(このブログを読んでくださっている方の中で今までお会いしていなく  『初めまして!』 の方もいらっしゃるかもしれませんね・・・・・・・・はい、本日のブログ担当 上原です)

 

 

皆様、夏休みの計画に、是非蓼科・・・・もりぐらし・・・・を加えてくださいね!

 

 

はい、本日のブログ担当は上原でした。

PS:今日・・・・嬉しいことがありました。

駐車場を走っていたら、遠くから 「上原さ~~~~ん」 と呼ぶ声が!

お蕎麦屋さんの前に停めてあった車が動き出し、窓から元気いっぱいの顔・顔・顔。

 

冬に私がブログに掲載させて頂いた、可愛い3人の兄妹。スキーで月2回位来て頂いているご家族でした。丁度帰るところで私を見かけ、大きな声で呼んでくださって・・・・・・。

私の名前も覚えていて下さったことが嬉しくて! 有難うございます。   

 

今日も頑張って残業出来ました(笑)

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ