蓼科の今

親睦グラマラスダイニング 賑やかに楽しんで頂けました!

2017.08.01

こんばんは・・・・・!

 

8月! 夏ですね~~~~~~。

私も花火が見たいです・・・・・、何となく遠くで音が聞こえるのですが。

今年こそは、見に行きたい!   【諏訪湖の新作花火】をぶら下げて・・・・・一月痩せる思いで頑張ります(^^)

 

 

昨日は、【オーナー様限定 親睦グラマラスダイニング】が開催されました。

DCIM0787.jpg

DCIM0786.jpg DCIM0785.jpg DCIM0792.jpg

DCIM0784.jpgのサムネール画像

DCIM0788.jpg DCIM0789.jpg DCIM0783.jpg

DCIM0791.jpg

総勢 42名様・・・とお子様2名様 。  梅雨明けしました! の発表後はなんだかどんよりした天気が続きます。

昨日は好天気!  

  屋根付きのROOFでの企画でしたので、今年は天気も気にせず皆様をお迎え出来ましたが、御参加頂いた皆様が『晴れ男』『晴れ女』だったのかもしれませんね。

御参加頂きました皆様有難うございました。

 

また、今回はご参加いただけなかった皆様・・・・・・次回の開催の時は是非ご予約お待ちしています。

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

茅野市にある ポンテキッチン に初めて行ってきました。

茅野市内から蓼科に上がってくる途中の右手に トレーラーハウスがあります!

 

あ~~~~、あるある・・・・・と思った方は、一度覗いてみてください。

 

私も息子から誘われて行ってきました。 DCIM077829.jpg  

焼きカレー    です・・・・、確か。  ミニサラダとドリンク付き。 1,000円  です。

美味しかったですよ~~~~~。

PS:東急のブログで見た! と言っても安くはなりません(笑)

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ