蓼科の今

サムシング営業時間変更について

2017.08.28

こんにちは。

今日は【秋~~~~~】を感じる、気持ちの良い風がふいていました。

天気も良し!  8月を最後まで楽しんでいるお客様も沢山・・・・。

タウンセンター隣のサムシング前には、まだまだ地元の野菜が並んでおり、先日購入してとってもおいしかった 『九重栗』 を丸ごと一個購入してみました。

ホクホクしていて、美味しくて・・・・翌日も買いたかったけど、店頭にはなし・・・・・・・。

ちょっとさみしい思いをしていましたが、今日はラッキーでした。

 

そんな店先には、厄介な生き物が・・・・・・・・

DCIM085648.jpg

青い紙の上の虫・・・・・【シダクロスズメバチ】 DCIM0854.jpg  これが、サムシング入口の階段の下に大きな巣を作っていたのです。この草の向う側に・・・・

DCIM085273.jpg

この巣の中にいる 子??????   が ハチの子 として食されるとか。

私は食べたことがありません・・・・が、買うと高いですよ。(サムシングでは販売しておりません)

 

 

そして今日はサムシングの大事なお知らせを致します。

9月1日より営業時間が変わります。

  開店時間  午前 9:00  ⇒ 9:30

  閉店時間  午後 6:00  ⇒ 5:30

  (休前日)  午後 9:00  ⇒ 8:30

 

開店時間・閉店時間 ともに  30分の短縮になりまして、お客様にはご不便をお掛けいたしますが

ご理解とご協力をお願いいたします。 20170828184958-0001.jpg  

本日のブログ担当は 上原 でした。

   明日は、孫の【紬ちゃん】と遊びます~~~~~~。

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ