蓼科の今

秋・・・・・今年も見つけましたよ。

2017.08.31

こんにちは。

 

8月の末日・・・・、雨から始まった今日・・・・今はとっても良い天気です。

風はちょっと冷たくなって、秋を感じます。

 

もう9月ですものね~~~~。

そんな訳で、秋探しの昼休みの散歩を始めてみました。

 

はい!  タウンセンターから徒歩1分。   すぐ見つけてしまいました。

IMG_0985.jpg

皆様お馴染みの ハナイグチ。 今年初です・・・・・ので、大事に確保・・・・・致しました。

 

もうすぐ栗出来てきますよね。

小さい栗を探しに、蓼科入りの計画をしてくださいませ。

(毎年、栗の生育を電話で聞かれます・・・・笑・・・・・・)

 

 

本日の ブログ担当は 上原 でした

・・・・・またか????と、思っている皆様、お許しください。

決して、出たがりではありません。

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ