蓼科の今

・・・・・の秋

2017.09.30

気持ちの良い一日でしたね。

昨日も、雲一つないお天気で・・・・・、イベント 『千畳敷』 もとても良かったと聞きました。

イベントの様子は、同行したスタッフからご報告があるかと思いますので、少しお待ちください。

 

キャンセル待ちでご参加できなかった方もいらっしゃいましたね・・・・ごめんなさい。

 

 

9月も今日で終わりですね。

明日から10月・・・・・・本格的な秋です。

 

皆様の秋は????

紅葉の秋・・・・・・・白駒池が見ごろになりました。 まだ、一週間位は良いみたいですよ。

スポーツの秋・・・・今日も、地元の保育園では運動会でした。年長さんは竹馬の競技がありますね。

読書の秋・・・・・・・老眼が始まってから、読書が面倒です。先日、目の手術をなさった方から良い情報を   頂きました。六本木だから、来るのは大変かな????』と気遣って頂きましたが、私には手術代金のお支払が難しく・・・・情報だけで終わりました。

食欲の秋・・・・・・・・こんな景色を見ると、自然にわいてきます。食欲が。。。。

 

DCIM0939.jpg

 

何処からの景色でしょうか?   判りますか????

 

塩壺の湯 の近くです。  毎日、こんな風景を眺めながら通勤できて、本当にしあわせ!

 

この時期だけの、風景ですが綺麗ですよね。

 

是非、カメラを抱えて蓼科にお越しください。

素敵な写真が撮れたら、タウンセンターに送ってください。お待ちしています。

もしかしたら・・・・・蓼科日和に同封する表紙に採用されるかも??? です。

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

先日、2日続けてお買いものに。   

違うお店でしたが、2日とも同じ人に会いました。

普段なかなか会えない人なのに、 偶然過ぎてなぜか怖い。

 

実はこの方、お向かいの奥様なのですが・・・・・・。

(私が、家に帰っていない訳でも、彼女が家にいない訳でもないですよ)   

 

 

 

 

 

 

 

  



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ