蓼科の今

イベント「千畳敷カール」

2017.10.03

皆様、こんにちは!

本日のブログ担当 岩波です。

本日は、冷風が少し肌寒く感じます。

私は、9/29に「千畳敷カール」というイベントに同行して来ました!今回は、初のイベント添乗員という事で少し緊張していました・・・笑  今回のイベントに参加していただいたオーナー様は皆様良い人で、とても気持ちよく同行させていただきました。^^

タイミング的にも、絶好のタイミングで山もとても綺麗に紅葉していました! 今までの疲れが吹っ飛ぶくらいでした!トレッキングをした後は伊那市にある「きのこ王国」という所に立ち寄り、それぞれ思い思いのキノコを収穫してお土産として持ち帰りました。 登山をして、キノコも採れて、オーナー様の笑顔もみることができて本当に良い1日でした!^^ 本日のブログ担当 岩波でした。

 

 

IMG_0390.jpg

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ