蓼科の今

蓼科の路面状況

2017.12.10

こんばんは。遅い時間の更新で申し訳ありません。

 

今朝の気温はマイナス8度 (蓼科)。

一昨日は マイナス13度 (我が家 7時で マイナス8度)。

 

・・・・・そうです、今朝はちょっと暖かい朝でした。

 

路面状況をお伝えしますね。

(写真がありません。ごめんなさい)

 

タウン入口にもまだ凍結部分有。 日陰・坂道 着雪(凍結)あり。

タウンセンターより上は、昨日除雪機での作業を実施しておりますが、こちらも着雪状態です。

(日が当たるところは路面が出ている部分もあります・・・・・・そこで油断すると・・・・・大変です)

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

8日(金)の夕刻の路面

 

タウン内は、道路全面雪!  

タウンを出たビーナスラインは????   ちょっとの雪が踏まれ、スケートリンクの坂道状態。

 

【ミラーバーンになっているから、ブレーキを掛けない速度で下るように、皆に伝えて!】との情報入手。

有難いですね~~~~~~、この情報でタウンセンターのスタッフは、誰ひとり事故になりませんでした。

 

翌日の朝。

【何台の車がこの200mくらいの中で車をぶつけたのかしら??????】 の痕跡。

 

勿論、横転して動けなくなっている車も、置き去りにされておりました。

 

************************

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

先日、次男の上司の方から電話がありました。

ドキ!  ですよね。

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ