蓼科の今

ゆく年・くる年

2017.12.31

こんにちは。

今朝はマイナス8度でした。昨日より少し暖かい大晦日です。

 

お昼位からどんよりしたお天気になってきました。

ちょっとだけ雪が舞う・・・・・・そんな 日です。

 

スキー場では沢山のお客様をお迎えしています。

スキースクールの先生もいっぱい(^^) もちろん可愛い生徒さんは

笑顔で滑っていました。子供は上達が早いですね。

 

そんなスキー場では、今シーズンこんな物を売り出しました。

 

PC313156.jpg

は~~~~い!   おでん  です。

 

一串 200円

寒いスキー場では大人気間違いなし!   是非お試しあれ。(スキーしない人も買えますよ)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆく年 2017年 酉年

 

DSC_0480.jpg   くる年 2018年 戌年

DSC_0459.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日のブログ担当は 昨日に引き続き 上原 でした。

 

昨日、御挨拶したのですが・・・・・実は今日が最後の担当でした(^^)

 

すみません、、、、、、そんなこんなで映像はスタッフから協力頂きました。

鶏・わんこ   共に竹村さんの映像です。

『犬の写真無い???』と 写真を覗き込むと  【鶏】 もいました。

 

酉・・・・・がチキンでごめんなさい。

 

 そして、TOPの写真は 勝浦の元上長から送られた映像です。

 

 

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ