蓼科の今

松の内

2018.01.04

こんばんは。

 

今年も宜しくお願い致します

 

今日も寒い一日でしたね。今朝の気温、マイナス15度? 気温もプラスになったのかな?????

 

お天気は良かったのですが、タウンセンターやサムシングに入って来るお客様は皆さん

 

『あったかい~~~~~』と言って入ってこられます。

 

このところ(1/1~4日)は、雪が降っていませんので 【雪景色】でなくて少し寂しい蓼科です。

 

 

 

それでも、車は冬装備でお越しくださいね。

【山】ですので・・・・・・・・、年末に降った僅かな(1cm程度)雪で滑って、レッカーされた車が2台。

皆様、お気を付け下さいませ。

 

 

本日のブログ担当は 上原 です。

 

頻繁の登場で申し訳ありません。

お題・・・・『松の内』 に因んで写真を撮ってきました。 P1043168.jpg

そうでう・・・・・これでも 『松のうち・・・・・』です。(笑)

 

今年も元気に頑張ります。会いに来てください。

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ