蓼科の今

お正月太り

2018.01.10

皆さんこんにちは!本日のブログ担当の栁澤です。

本日の蓼科は0℃道路状況は路面凍結状態です。

特にこぶし台方面に上がっていただく際は最善の注意が必要です。

さて、本日の話題ですがここ最近お正月太りをしてしまいました。

皆様はどんなお正月太り防止策をしていますでしょうか。

食べない飲まない事が一番かもしれませんが私は日に日に食べる量が増しています。

ここ1ケ月で10キロ太りました( ;∀;)

このままだと制服がきつくて着れなくなってしまうので今日から3か月で-10キロを目標に帰宅後3キロランニングをはじめようと思います。

来月どのくらい痩せたかご報告したいと思います。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ