蓼科の今

本日は蓼科東急スキー場のキッズデー♪

2018.01.28

こんにちは!

本日日曜日はキッズデー♪

前回の第3回は「ストラックアウト」でしたが、今回は・・・。

「ちびっこ宝探し大会」

1517114653702.jpg

今シーズン2回目でしたが今回もみんなちゃんと見つけられたようでよかった♪

 

次回2月4日(日)のキッズデーは何になるか楽しみですね。

また事前告知が出ますので以下公式サイトのブログをチェックです!

【蓼科東急スキー場HP】

http://www.tateshina-tokyu.com/outdoor/ski/

 

蓼科東急スキー場は大人の目が届きやすい広さのやさしいコースが多いスキー場ですのでお子様のデビューには最適♪

午前中は「親子で初デビュー!スキー教室」で初めてのスキーを楽しみ、お昼を食べあとは対象の日はキッズデーを楽しんで、それ以外の日もチュービングやスノーレーサーなどのアクティビティを遊んでみてはいかがでしょうか♪



今日のブログはいかがでしたか?
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ