蓼科の今

手づくりしてみませんか。

2018.01.30

こんにちは。

寒い日が続きすぎている日本列島・・・・・・・!

蓼科の今朝は マイナス13度。

 

日中は太陽の力でプラス3度まで上がっています。

でも、外作業はやっぱり大変です。

 

タウン内の路面は・・・・まだまだ着雪状態です。ご注意ください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  P1300022.jpg どんぐり・松ぼっくり・・・・中にはアロマオイルが入ります。

入るのですよ、、、、すごくないですか(^^)

お手製! どんぐりも松ぼっくりも 木を彫って作られたもの。

アロマオイルが入るってどうな????? と、とても不思議です。

IMG_3619.jpg

P1300021.jpg

こちらは本物の松ぼっくりを加工したイヤリング。

【非売品】 です・・・・・今のところは。 今の所?????

売ってくれるのかな????   

 

こちら、 別荘オーナー様の手づくり品 です。

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

          先日、我が家の電話が鳴りました。

『〇〇新聞の記者です』

『北部中学校出身の方のお宅ですか』  『はい・・・????? ≪キャー、おれおれ詐欺?≫』

『北部中学校のスケート部だった〇〇さんのお宅ですか?』 『は・・・・い』

『オリンピックに出場する小平奈緒さんの事で取材をさせていただきたいと思います・・・・・』

 

 

オリンピックももうすぐです。

応援しなきゃ!  

(横断幕・・・・・・手作りしてみようかな!)

 

 

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ