蓼科の今

小平奈緒選手、金メダル獲得!から一夜明けて・・・雨水

2018.02.19

茅野市が誇るスーパースター

   小平奈緒選手 金メダル

       おめでとうございます

 

茅野市は本当に盛り上がっていました。

市内の色々な場所で、パブリックビューイングの会場が準備されていましたね。

地元を離れた同級生もみんな集まって大歓声。懐かしい先生方も集まってくれていました。

 

31歳の奈緒ちゃん・・・・・・。本当に本当に良かった!

奈緒ちゃん、おめでとうございます。

1000mの時に続いて、昨日の夜も 茅野市内には花火が天高く上がりました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は雨水。

お雛様をお飾りする日・・・・と、言われています。

もうすぐ春ですね。

今日の蓼科は、春を感じます。

 

P2194259.jpgタウンセンター前で雪遊びをしていたご家族・・・・・・春の日差しの中で、笑顔が広がります。

見ている私の心も温かくなりますね。

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした

2/14 (1000m女子・・・・) の日。 

ピアみどり (別荘オーナー様ならご存知だと思います)で夕方 19時にお買い物。

 

店内5人くらいの買い物客。

『え????   みんなTVにくぎ付け?  PVに行っちゃった? 』

『ここで、のんきにお買い物している私は、非地元民?』

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ