蓼科の今

三寒四温・・・・・

2018.02.21

こんばんは。

暖かい日もありますが・・・・・・、本日18時 マイナス1度。

 

やっぱり寒い!

 

こんな時は体調を崩しやすいので、要注意ですよね。

私も喉がイガイガしています。

 

タウン内の路面状況は、あまり変わりません。

タウンセンターまでの道には一部凍りついた場所がありますが、積雪は無し。

 

タウンセンター 上も 雪が残っている所と路面が出ている場所がありますので

【油断大敵】の状況です。

(昼間少し気温が上がると融けた所が凍っています)

 

 

2月も残り一週間・・・・・・・。損しているのか得しているのか悩む2月です。

 

タウンセンターでは【蓼科日和 春号】の作成中です。

イベントを考えたり大変なんですよ! 

 

昨年OPENした【もりぐらし】も春の営業(予定)が決まりました。

グラマラスダイニング蓼科 ・・・・・4月14日(土) OPEN

フォレストアドベンチャー ・・・・・・3月24日(土) OPEN

クラスベッソ・・・・・こちらは通年営業中・・・・・この春、もう一棟竣工致します。

 

 

 

本日のブログ担当 上原 でした。

・・・・・・・・・・・・お雛様を飾りました(^^)・・・・・・・・・・・・・

1519205474456.jpg顔の綺麗なお雛様。

良いですね~~~~~~~! 

我が家には無いお雛様。

そうです・・・・・・、近くに暮らす可愛い孫のお雛様でした。

 

白酒飲まなきゃ(^^)



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ