蓼科の今

心地よいスポーツ日和

2018.04.26

皆様こんにちは。
本日、蓼科東急内は非常に良いお天気で、
気温は20℃、湿度26%と過ごしやすい一日となっています。

温度は丁度よいくらいですが、少し冷たい風が吹く時がございます。
お外に出る場合は、1枚軽く羽織れる物があるとよろしいかと思います。

sakura1.jpg

タウンセンターでは、
テニスやパターゴルフ、釣り堀などの受付をさせて頂く、スポーツカウンターを
4月中頃から毎日オープンしております。

少しづつですが、いらっしゃるお客様が多くなってきており、
本格的にグリーンシーズンの季節がやって来たなと実感しております。

ゴールデンウィークに向けて、テニスコートのご予約が少しづつ埋まってきております。
スポーツのお問い合わせやご予約は、
蓼科東急タウンセンター-スポーツ受付-:0266ー69-3244 まで
ご連絡頂ければ幸いです。


●蓼科東急サムシング:新商品のお知らせ●

いつもご愛顧頂いております、タウンセンター横のコンビニ&お土産屋さん
蓼科東急サムシングから新商品のご紹介を致します。

ke-kiba-.jpg

●信州チーズケーキバー

チーズケーキを食べやすいスティック状に焼き上げたお菓子です。
程よいしっとり感とチーズの風味、甘みがバランスよくとれています。
紅茶と一緒にお召し上がりになるとより一層美味しく召し上がれると思います。
個人的には、ダージリンやアールグレイなどが合いそうかなと思います。

mirukudaihuku.jpg

●八ヶ岳みるく大福

小さなかわいい大福です。
中に包まれているミルククリームがまろやかでとても美味しかったです。
ミルク感が強いので牛乳やソフトクリームが好きな方にはもってこいのお味でした。
やや小さめのひとくちサイズで、1つ食べたらもう一つ欲しくなるお菓子でした。


以上が新商品のご紹介ですが、ブログですので、
個人的に好きな商品も載せておきます。

nazawana.jpg
sasadare.jpg

●昔ながらの野沢菜きざみ漬け
●塩だれ笹竹-黒胡椒仕立て-

どちらも非常にご飯によく合う絶妙な味付けで好きな商品です。
お豆腐に乗せたり、お茶漬けにしたり、
もちろんそのまま食べても美味しく、日本酒が欲しくなってしまいます。
個人的なお土産などには必ず買って行き、美味しいと喜ばれています。

他にも紹介したい商品は沢山ありますが、
続きは蓼科東急サムシングへどうぞご来店頂いて、ゆっくり見ていってくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本日の代打ブログ担当は、岡田でした。
ありがとうございました。

今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ