蓼科の今

ゴールデンウィーク後半来たぁ~!

2018.05.03

こんにちわ。本日の蓼科タウンは曇り、気温は10時で16度。昨夜来の雨は良いお湿りとなって木々の緑が鮮やかに・・・なったかな。
朝晩との気温差がありますので、重ね着1枚の用意を。(平地から高原を訪れる人には寒いかも・・・)

さて、ゴールデンウィークの後半 来たぁ~!

②TC前1.jpg

釣堀・渓流釣り大人気。
釣った魚は、魚焼きコーナーへ。うん、5/6(日)まで。

③-1釣堀.jpg  ③-2魚焼き.jpg

タウンセンターの周り緑が深くなってきました。
桜やシャクナゲの花がまだ咲き誇ってます。

④-1TC前2.jpg  ④-2植木市.jpg

④-3TC前テラス.jpg  ④-4TC前テラス2.jpg

パターゴルフは、お昼どきで空いてました。親子さん楽しそう。
※ディスクゴルフですが、雪解け後のコースの状態が悪いため、今は営業休止してます。再開をお待ちください。
テニスコートは、連休中は予約で一杯のようです。(要お問い合わせを)

⑤パターゴルフ.jpg

うぉ~!(頭上からの声)
フォレスト・アドベンチャ~~~!

⑥-1FA1.jpg  ⑥-2FA2.jpg

⑥-3FA3.jpg

見あげれば、わりと高いな・・・。

⑦FA4.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *

⑧-1キャンプ.jpg  ⑧-2ルーフ.jpg

アウトドアのランチスタイル(グラマラスダイニングにて)が気分良さげな、この季節。
(天気良くなってよかった)

⑨TC前しゃくなげ.jpg

いかがでしたか?
静かに別荘ですごされるオーナーの方も多いと思います・・・。
が、賑やかな 5/3版 ゴールデンウィークの蓼科タウンの風景を撮ってみました~。

本日の担当は、連休だって仕事ですが・・・まぁ自然の中にいるだけでも楽しいかな・・・田中でした。

 

今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ