蓼科の今

蓼科の香り

2018.05.27

当ブログをご覧頂いている皆様こんにちは!

5月27日(日) 15:00のタウンセンターは、気温28℃ 湿度30%  昨晩は時折強い雨が降りましたが、今日は気持ちの良い青空が広がっております。

IMG_0531.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりの森はとても良い香りがして、何回も深呼吸してしまいますね。

緑がとても美し~い

IMG_0520.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水遊びの季節も間近ですねぇ。

IMG_0535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくてなかなか蓼科東急に来られないかたはこちらをおすすめします!

IMG_0542.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0204.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東急リゾートタウン蓼科のカラマツ間伐材から抽出したフレグランスです。

タウンセンター、ホテル売店、公式通販サイトでお求め頂けます。詳しくは当サイト内おみやげ情報をチェックしてみてください。

 

さて今日は恵まれた天気のもとで屋外作業です。

IMG_0538.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぶし台の側溝にたまった堆積物の撤去を行いました。最近は大雨が降ることが多いので、雨水を捌けさせるための大切な作業になります。

タウンセンタースタッフ一同地道にがんばってまいります。

 

以上本日のブログ担当は・・・、日々大量のマイナスイオンを浴びながら、自分の体からはノネナールを排出し続けている赤羽でした。

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ