蓼科の今

お出かけ

2018.06.25

みなさまこんにちは!

6月25日(月) 蓼科東急16:00現在天候は晴れ、気温は30℃湿度32%となっております。梅雨明けはまだまだ先ですが、比較的晴れ間も多く、湿度も低い蓼科にぜひお出かけください。

 

さて、本日のブログは、ピンチヒッター「東急非公認自称蓼科東急タウン犬」 赤羽ペコがお送りします。

 

いつもあたしは留守番ばかりで、出不精のお父さんはどこにも連れて行ってくれません。でもこの間しつこくしていたら、めずらしくどこかに連れて行ってくれることになりました。 ワクワク

 

でもお父さんの車は汚くてツモい(せまい)です・・・。

なので犬だけど、猫背です・・・・。

IMG_0723.JPG酔いました・・・。

IMG_0721.JPG着いた場所は・・・・、いつもの原っぱ(八ヶ岳中央農業実践大学校)でした。

いろんなニオイがするけど、ここ大好き!!

IMG_0728.JPGきもちいい~~~!!

IMG_0729.JPGウワォーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

IMG_0731.JPG調子に乗りすぎておこられました・・・・・・。

IMG_0733.JPG

ウウウゥゥ・・・。

今度はいつ来れるかな?みんなもきてみてね! (でもノーリードはダメよ)

ウシさんさようなら・・・。

 

IMG_0225.JPGこんなブログをアップしたら、先輩スタッフにおこられるかしら・・。でもいいか、代打だしネタ無いし、イヌだし・・・・・。

またお会いしましょう!

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ