蓼科の今

牛New守

2021.01.15

こんにちは。

今日は朝から気持ちの良いお天気です。

13時現在の外の気温・・・・7度もあります。

暖かい日です。

タウンセンターの近くの『せせらぎ館』に灯油補充をスタッフにお願いしました。

『大変でしたよ~~~~~』 と。

何???? 

『作業終了後、屋根雪が落ちて来て下敷きになるところでしたよ‼』

そして、その話をこのブログに書いている今、、、、事務所の屋根の雪が、、、、

『ど~~~ん』と落ちました。

建物廻りを歩くときは要注意ですね。

お題・・・牛New守1610255018851.jpg牛乳パックの形です。

諏訪大社 令和三年辛丑(かのとうし)・・・・・牛にあやかり一歩一歩を着実に進み日々の成長を重ねられますことをお祈りいたしますP1150762.jpg毎年、諏訪大社では数量限定で干支のお守りが制作されているそうです。

毎年、年始は仕事の関係でお参りに行けていませんが、今年は三が日の間に初詣が出来ました。

ちょっと遊び心がありますよね!諏訪大社。

本日のブログ担当は 上原 でした。

トップの写真は、我が家の周辺から撮影した物。

山が綺麗です。 

寒いけど、これからは夜空も綺麗ですよね。

皆さん・・・・見に来て~~~~、と言えないのが寂しいです(泣)

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ