蓼科の今

予報通りの ⛄

2021.01.24

こんにちは!

降りましたね~~~~~、それでも標高1500m辺りで20cm。

1300mのタウンセンターでは 15cm位です。

水分をとても多く含んだ大変重たい雪です。

木々の上にも重い雪がへばりついて・・・・走っている車の上に【どさ!】と落ちてくる。

フロントガラスに当たると、ガラスが割れてしまうのではないかと思うくらいの衝撃。

朝の出勤時、タウン入り口手前の登坂車線で枝が倒れており、その影響なのかその手前で2台の車が立ち往生していました。

『ゴメン・・・・・助けてあげられないよ~~』と、そーっと横をすり抜けました。

15時現在、小雪。気温 4度。

もう止んでよ! と真っ白な空に向かってお願いしてみました。

P1240768.jpgP1240769.jpg本日のブログ担当は 上原 でした。

今日は、プチコメント 無しの日です(--)

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ