蓼科の今

春探し・・・失敗

2021.02.10

こんにちは。

暖かくなったので昼休みにお散歩をしてみました。

日差しが暖かい(^^)

そう、私の春のバロメーター【ふきのとう】を探してみたけれど

見つからない!

30分もウロウロしてみたけど、目につくのは『鹿の糞』。

クレソンもまだ小さいけれど、写真を撮ろうかと近づいたそこには糞がいっぱい。

気が付けば、足の下も・・・・・。(臭くないからへっちゃらです)

本当は、ここで【ふきのとう】の写真が登場する予定でしたが、、、、、作戦失敗。

暖かいと思っていたけど、13時時点で 4度。 

今朝は―7度でしたので 11度上がっている = 暖かい! (と感じたのかも???)

蓼科を離れた、元タウンセンタースタッフからは、明るいお花の写真が届きます。

勝浦から・・・・ストックの花畑。

sutokku.jpgsakura.jpgダン.jpg

天城からは桜とロウバイ(蠟梅)。

なんだなんだ・・・・、皆暖かいところに行って花を愛でる余裕があるのね。

意地悪な私は、凍り付いた蓼科の写真をお返しにお送りしました(笑)

この【蓼科の今】をご覧いただいている方は、雪の写真が良いですか?

本日のブログ担当は 上原 でした。

昨日のお休み・・・・スパイスから【チキンバターカレー】を作ってみました。

美味しいカレーはやっぱり 『ナマステ』(蓼科)さんで頂くことに致しましょう。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ