蓼科の今

蓼科東急ゴルフコースで桜が開花しました(^^)/

2021.04.18

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

本日の蓼科は晴れ時々雪です!

4月も下旬になり、まさか雪が降るとは思いませんでした・・・。

道路にはまったく積もりませんでしたが、グリーン上は一時真っ白に(>_<)

中断にならなくてよかったと胸を撫で下ろした今日この頃。。

ふと空を見上げるとテラス前の桜が咲いてました!!

さすが標高1,210mにある桜は遅いですが、標高が低い所と高い所で2度見れるのは

嬉しいですね♪

まだまだ寒い日が続きますが、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

IMG_2529[1].JPG



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!

長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ