蓼科の今

芽吹きの季節

2021.04.28

こんにちは。

GWが始まりますね。皆様のご予定は如何ですか?

蓼科は今優しい緑色が見られます。

芽吹きの季節がやってきました。

少し早く咲いた桜は、このところの低気温のおかげで、GWまでもちそうです。

その後ろには、本当にやさしい緑色が嬉しい。

この時期の緑色・・・・・・なんて言う色なのでしょうね??

心が和みます。

別荘のお庭でひっそり咲いていた小さな花・・・・白いこの花ご存知ですか?

5mmくらいの小さな花 【タチカメバソウ】です。

私だったら気が付かない・・・そんな小さな花です。このオーナー様のお庭だから生きていける幸せ者です。

20210421_102338.jpgこちらは新芽・・・・何かな・・・・ごめんなさい。やさしい色でしょ。

20210428_115843.jpgこちらは、昨夜多くの方がご覧になったであろう【ピンクムーン】20210427_200934 (2).jpg少し肌寒い蓼科です。

本日のブログ担当は 上原 でした。

お久しぶりですね・・・・・、なんだか当番回数が少なくて寂しく感じています。

久しぶりだと、何を書いたら良いか判らない・・・・。

あ! 明後日は、シイタケの菌打ち体験のイベント催行します。

イベント・・・・久しぶりで楽しみにしています。

まずは、身近なところで三密避けて・・・・楽しみましょう。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ