蓼科の今

りす~~~~morning~~~~

2021.05.04

こんばんは! 

ゴールデンウィークも後半・・・・明日で終わりでしょうか?

蓼科で朝食を食べる可愛いリスの映像が届きました。リスの朝食は・・・・・釜めし・・・・ですかね。

オーナー様のお庭に朝食を食べに来た子リスちゃん。1620122496402.jpg

この子達、道路も横断しますので、タウン内ゆっくり走行してくださいね。

よろしくお願いいたします~~~~~。

昨日、イベントが開催されました。

何処にも出かけないで、タウンセンターの所で行ったイベント!

♪♪ 白樺の木で鹿の置物を作ろう ♪♪

      定員の8名様がご参加。

天候にも恵まれ、皆様上手に工具を使って出来上がりました。

参加された方の写真をご紹介しますね。P5030986.jpgP5030983.jpgP5030980.jpgP5030975.jpgP5030973.jpg

 4月30日は、【シイタケの菌打ち体験】を開催。

ホダギにドリルで穴をあけ、菌を打つ!   これだけの作業ですが、参加された方は皆さん真剣。

この様子は、またの機会にご紹介します。

本日のブログは タウンセンターの上原がお伝えしました。

あ! 今日、カウンターにお越しになられた方が、『上原さんいますか?』 ・・・・と。

カウンターには私の面識のない方が・・・・。

『ブログ見ていますよ!』と言われ、名前を伺ったのですが・・・・ニコニコして去って行かれました。

ごめんなさい、こんな太ったおばちゃんでした !!!!    (泣)

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ