蓼科の今

夏空

2022.07.30

こんばんは。

今日の蓼科は 気温30度を超え 湿度55% 暑いけど・・木陰は気持ちの良い風が吹く そんな一日でした。

オーナー様も 「蓼科ってこんなに暑かったかな~」と。 ほんと こんなに暑かったかなぁ?

IMG_5446sora.jpg

この雲の先には 雷がなっているのかな?  やがて 蓼科の空も雷が鳴るのかな?

そんな事 思わせる 雲と青い空。

IMG_5447hiru.jpg

ヒルガオも 暑いんですが・・・ と言いたげな様子。

今日の魚つかみや水遊びコーナーで遊ばれたお子さん達は、気持ち良かったでしょうね!笑い声が響いていました。

夏ですね。 もうすぐ8月

8/6~8/8 縁日やりますよ~

8/11~8/15 ラジオ体操やります。ちょっと早起きして体をほぐしませんか~

さて 私事

オクラとキュウリ 毎日一本ずつ収穫してます。

先日私と娘で ジャガイモ堀をしました。思ったより良い収穫でしたが、

娘が半分持って帰っていきました(^^)

そんな些細な事で 喜んでいる本日担当竹村です。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ