蓼科の今

9月も終わりだね!

2022.09.30

こんばんは! 

の時間になってしまいました。ごめんなさい。

今日も気持ちの良い【秋】の一日でした。

日差しは強いのですが、気温は  "いい感じ"。

実は、事務所の中はちょっと寒くて、上着を着たり脱いだりの一日でした。

昨日・今日と続けて魚釣りを楽しんでくださったご家族。

ワークラボでお仕事をされているお客様。

明後日、帰るね・・・・、また来年来るね! 元気でね!とご挨拶に来てくださるオーナー様。

9月も終わりですね。2022年も四分の三が終わってしまう。

何となく焦ります。

今日は、最近オープンしたパン屋さんのご紹介。

ルテーユ  

【パンと、ともに。】の看板が目印です。

茅野市米沢41-1サンサイド14 101  

TEL0266-55-2775  

そうですね、諏訪インターから来ると、右側です。20220925_144757.jpg20220925_144615.jpg

道路からは少し奥まった所に建物があります。一見、【美容室】????と思うようなたたずまい。

私がお邪魔した時間が遅かったので、パンの品数が少なくなっていました。

monday・thursdayがお休み。

(以前、中華のお店があった場所です・・・・隣には不動産会社:蓼科企画がございます)

蓼科にお越しの際には、ちょっと、覗いてみてください。

本日のブログ担当は タウンセンター 上原 でした。

トップの写真は、ひまわり。

蓼科で種まきしたのが遅く、やっと咲いてくれました。

先日の台風の時、風にあおられて倒れそうになりましたが、無事復活。

皆様に少しでも見て頂ければと思います。

からまつ池の奥にある高台でひっそり太陽を浴びながら咲いています。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ