スキー場

冬といえば・・・蓼科東急スキー場

2022.11.20

こんにちは。

蓼科の現在15時の気温は8℃、あられ?ひょう?が降っています・・・

昨日天気予報を見たところ、本日の朝は雪予報がでていたので、どうなることかと思いましたが、無事雪は降らず・・・

もういつ雪が降ってもおかしくない、蓼科はすっかり冬になってしまいました。

お越しの際は、防寒着の着用、お車にはスタッドレスタイヤまたはチェーンの着用をお忘れなきようお願いいたします。

さて、今シーズンの蓼科東急スキー場ですが、12月23日にオープン、2月26日にクローズ予定となっております。

今年の年末年始はお休みなしで営業しますので、是非お越しください。

毎年恒例の"キッズデー"は1月8日以降の毎週日曜日と祝日開催します。

「宝探し」や「たこやきPON」等々、楽しいイベントをご用意しております。

参加費は無料!小学生以下のお子様限定で定員は40名様までです。

参加された方には全員に豪華景品をプレゼントしておりますので、是非ご参加ください(*^^*)

また初めてスキーを体験する方への特別プラン、"親子デビュープラン"や"スキースクール"もご用意しております。

thumbnail_image_50456321.jpg

スクール②.JPG

今シーズンも皆様のお越しをお待ちしております。

スキー場の詳しい情報はこちら↓↓↓

蓼科プライベートスノーリゾート | 蓼科東急スキー場 (tateshina-tokyu.com) 

本日の担当タウンセンター関口でした。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ