蓼科の今

いよいよ〝師走〟 ですね!

2022.12.02

こんばんは。

12月になり急に気温が低くなったように感じられる蓼科です。

今朝の車のガラスは真っ白・・・・ガチガチ・・・・でした。

東京から電話を頂きましたが、やはり急に寒くなっととか・・・・・。

師走ですからね、街にはイルミネーションが輝いていることでしょう。

蓼科は、半分になったお月さんと満点の星が空いっぱいに光り輝いています。

冬は寒いけど、空気が澄んでいて気持ちが良いですね。

是非、星空を見上げに蓼科にお越しください。

・・・・今日から、スキー場では降雪の準備が始まります・・・・

本日のブログ担当は タウンセンターの上原 でした。

12月! ということで、こんなものを作りました(笑)20221202_090533.jpg

クリスマスまでの 『アドベントカレンダー』もどき。

牛乳パックを半分に切って、お菓子などを入れました。

すぐ取り出せるように、折り紙貼ってね・・・・・。

オマケも入れて、40個。

さて、喜んで貰えるでしょうか????

世界の【サンタクロースの皆さん】は、大忙しの12月ですね。

只今17:30の気温・・・・・ 1度。 寒~~~~

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ