蓼科の今

足跡 冬の足あと、芸術家リス? 

2023.01.17

こんにちは。

寒いですね!  今朝の蓼科は、タウンセンターでマイナス9度。

          ♪♪ ー9℃ ♪♪

フロントガラスはガチガチに凍っていました。

20230117_GARIGARI6.jpg

ガリガリ・・・・やりながら、よく見るとなんだか綺麗な模様になっているのを発見。

なんだろう??? 風のいたずら?

本日のタイトル 【足跡 冬の足あと、芸術家リス?】は、

つつじ台のオーナー様(福〇様)から映像と共に頂いたものです。SAKANA.jpg

本当に魚の形ですよね。とても可愛い!

オーナー様もこれを見たときは、きっと笑顔だったことでしょう。

心にゆとりがないと、この芸術も見つけられないかも・・・・ですね。

そうだ・・・・そうだ・・・今日は

【きぼう】が見られるかも・・・・。 みんなで #きぼうをみよう

そうです。心にゆとりをもって❣

本日のブログ担当は 上原 でした。

我が家から蓼科山を見ると、東急のヴィラマンションが肉眼でも見えます。

この季節、大好きです。

寒いけど・・・・山が綺麗です。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ