蓼科の今

諏訪湖畔でランチ

2023.01.19

こんにちは

タウンセンターの相馬です。

午前11時現在で、タウンセンター前の温度計は2℃でした。

陽が当たるところは暖かく感じますが、日陰は寒いですね。

来週の月・火あたりが大寒波の予報が出ておりますので、蓼科へ来荘予定の方は気をつけてお越しください。

さて、タイトルにありますように昨日、諏訪湖畔のキャナリィロウというイタリアンのお店でランチしてきました。

ランチメニューはメインを一品選び、前菜・サラダバイキング、フリードリンク付きという形でした。

私はモッツアレラとナスのラグーソース(ミートソース)を選びました。生パスタのもちもち感が非常に美味しかったです。

次回はメインをピザにしようかな・・。

写真を載せますので、ご覧ください。

機会があれば是非お立ち寄りください。

IMG_4539.jpgIMG_4537.jpgIMG_4538.jpg

本日のブログは相馬でした。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ