蓼科の今

参加しませんか! 

2023.03.08

こんにちは。

暖かくなってきましたね。

それでも、朝はマイナスの気温でした。本格的な春はもうすぐそこです、、、きっと。

啓蟄も過ぎ、なんとなく外に出かけたくなり、先日松本城に行ってみました。20230228_115327.jpg20230228_105248.jpg

松本城ツアー・・・・・イベント組みたいな!と、ちょっと考えてみました。

でも、天守閣まで登って・・・考えを改めました。

急です! GWが夏休みは沢山の人で、待ち時間が大変だったと聞きましたが

納得!  要所要所に係の人が居てくれて、『滑ります、気を付けてください』

『降りる人が居るので、待っていてください』

はい、待っています!   だって、私も待って貰いたい!20230228_111410.jpg

この階段はまだ安全な所。

翌日は、しっかり筋肉痛! しかもその翌日は、足がガタガタ震えるほど・・・・。

私の人生、松本城の天守閣に登るのは、これが最後かもしれません(笑)

さて、本日のお題

        【参加しませんか!】です

手づくりのくらしに触れる1年間の『旅』

信州八ヶ岳の麓から 一緒に!つなぐ プロジェクト

ちの旅HP

https://chinotabi.jp/tour/3666/

ふるさと納税

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/20214/5708282

登録料は、ふるさと納税でも支払えます。

一回からの参加でOK!

勿論、全ての参加も楽しそうです。

皆様のご都合に合わせ・・・・、まず申し込みしてみませんか?

タウンセンターのスタッフも、何処かでお会いできると思います。

(勿論、一般参加者としてですよ。)

本日のブログ担当は タウンセンター 上原 でした。

タウンセンターのお引越し! 

まだ先だけど、この事務所に長い間勤務している私としては、

最後は【籠城】してみようかと思います。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ