蓼科の今

この春タウンセンターに・・・・新入社員が・・・・

2024.04.02

こんにちは。

暖かくなりました。

旧タウンセンターの前にあった【福寿草】も可愛く黄色が目立ちます。

絶賛工事中・・・・、重機の間から助け出してあげています。(^^)

そして、助けてあげたいのが、、、、こちら。20240330_132229.jpg

【 御 柱 】ではございません。
こちらも旧タウンセンターの裏手にある樹木。

見事に皮を剥ぎ取られました。 犯人は、鹿! (最近はカモシカ居ないです)

ここまで、皮を取られると、樹木はダメになります。 困りましたね・・・・・。

あ! 表題。
タウンセンターには、新入社員は入る予定はありません。 残念!

思わせぶりなことを言って、ごめんなさい。 

本日のブログ担当は 上原 でした。
3月、京都へ行ってきました。

20240313_104825.jpg20240312_133625.jpg

その後、飛騨高山にも・・・・。

実家の栃木にもお出かけして、個人的に忙しい3月でしたが、【旅行】も久しぶりで楽しかった♪

皆様も、蓼科経由でどこかにお出かけしませんか?

昨日、蓼科日和を別荘オーナー様宛に郵送いたしました。

今年のイベントもちょっとだけ掲載しています。

是非、ご一緒させてくださいね(^^)

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ